こんにちは♪

今日は3連休の中日、皆様 どうお過ごしですか?昨日は高速が大渋滞、今日も一般道は混み混みで、天気が悪いので屋内の大型ショッピングセンターは凄い人みたいですよ!





最近 夫婦キャンプのYouTubeをよく見ているんですが、タラスブルバのハンマーが使い易いと話していて、いーなぁーと思って観ていました。

そーいえば タラスブルバって今 50%offってのを思い出し調べて見ると憧れのハンマーもなんと半額セール中!

うーん でも、貧乏キャンパーの我が家で1,000円以上のハンマーは清水の舞台から飛び降りる位の覚悟が必要でじっくり検討を重ねました。





結果、購入を決めて 本日 港北のスポーツオーソリティの実店舗に行き 実物を確認して

買っちゃいました!🔨

やった〜





やっぱ格好いいですね!タラスブルバ 「TARASBOULBA」





税込5,900円の半額!しかも、アプリの500円引きクーポンも使って2,450円⁉️安かったけど貧乏キャンパーの我が家ではかなりの出費🙇






ハンマーヘッド 綺麗😍





メイドイン 台湾です♪ この重量が打ちやすいのね!



ネットでも同じ金額なので 是非 この機会に



ついでペグも半額セール中なので購入!
























お得なので是非⁉️