こんにちは♪

昨日は警報級の大雨で自分も、

帰宅時はもうびしょびしょになって帰って来ました。☔️

皆様の地域は大丈夫でしたか?


イベントがない週末は、何時もの様に午前中はお酒やツマミ、100均やセカスト等にブラブラと買い物に行って 午後はお昼寝と贅沢な生活を過ごしてます。(100均で新アイテムを入手したので後程紹介しますね(^^))

ただ、今日の午後はちょっと予定があり、バタバタしてました。



何故かと言うと、午後 川崎市政100周年祭で、ブルーインパルスが飛来するとの事で愛犬と多摩川の土手にブルーインパルスを見にお出掛けしてきました♪





自転車で10分程度で到着。

メイン会場は等々力陸上競技場上空ですが、混むので登戸駅付近で見学。



そんなに居ないと思ったら、凄い人👦🏃‍➡️

皆んな良く知ってんな〜

定刻の14:20






愛犬がいたので上手く撮れてないのと、写真ではちょっと小さくて観ずらくてすみません🙇










約20分の演舞後 登戸駅上空を飛来して入間基地に帰って行きました✈️








昔は良く航空祭に行ってブルーも観たけど 久しぶりに又行きたいな〜 と思いました!