こんにちは♪

先週末 関東は梅雨入りとの事でしたが、打って変わって今日は猛暑日でしたね。夜も気温が下がりにくく熱帯夜になるそうです。

皆さま 体調管理にお気を付け下さい🎵


先週末 梅雨入りが予想される中 我家は千葉県柏市にある ゴールドマウンテン⛰️なるキャンプ場にキャンプ行って来ました♪

13時チェックインなので、少し早く出て午前中 成田山新勝寺へお参りと参道観光に!


焼きたてのお煎餅を食べ歩き👟


成田山と言えば 鰻なんですが、嫁さんは余り好きではなく 安くても4,000円弱とお高めなので、パス🙅!

成田山新勝寺へ!

思っていたより大きかったですよ⁉️





チェックイン前に食料を調達してキャンプ場へ🚐


実はレース観戦でキャンプをする以外 キャンプメイン🏕️でキャンプをするのは久しぶりなんです。

本当はスーパーフォミュラー 菅生サーキットに観戦予定でしたが、パスをしてドックフリーサイトでキャンプをしました。



日曜日 雨で撤収が大変でしたが、とても楽しかったです。やっぱりキャンプや焚火はいーなぁ〜

又 行こうかな。