こんにちは♪

今日は日中少し動くと汗をかく位、気温が高かったですね。九州地方は梅雨入りを宣言されたみたいです。






以前も書きましたが、子供3人 皆んな一人立ちして我が家のミニバンがキャンプする意外空気を運んでる状態で手に余っていて、もう少し小さくてもいいかな❓と新しい車を検討中でした。

そんな時、HONDAのフリードがフルモデルチェンジするとの事で近所で先行展示会があったので行ってきました♪

前評判が良いらしく開店後すぐに入ったんですが、凄い人で写真が取れませんでした。

前評判がいいらしく、先行予約だけで既に8ヶ月待ちらしいですよ!

ハイブリッドのフリードクロスでオプション付けたら約350万超え。うー〜んどうするか、、、