こんにちは♪

台風が通過して今日は気温も上がり天気が良い1日でしたね!

自分はキャンプの片付けが午前中いっぱいかかり午後から買い物に行きました。

 

以前、衝動買いしたソフトクーラーボックスを紹介しましたが、今回のキャンプで初デビューしました。

【★詳しくは下記リンクにて!】

 

まずは、使ってみた感想ですが、2日間の使用なら十分な保冷能力を発揮出来ました。

保冷剤2ヶ、冷凍のペットボトル2本を入れて土曜は日向に置いておいて、日曜は午後 車内に入れておいて、夕方 冷凍のペットボトルが溶け切れて無い状態でした。中の冷気も冷たく十分な働でした。

 

 

 

流石 iglooです♪

でも、これに満足する事が出来なく、100均アイテムで保冷力をアップする事にします。

銀シートのキッチンシートでハードケースの周りを包んで見ました。

 

上面には保冷袋にしてみます。

次回も楽しみに😊