こんにちは♪

台風が近づいていて、関東地域は明日の明方、荒れた天気になる予報が出てます。

通勤の時間帯の方はくれぐれも注意して出勤して下さい。


先週末 耐久レース観戦で久しぶりのキャンプをしました。

実はキャンプシーンを一切写真を撮ってないミスを犯しました。

本当は新しく買った薪グリルIIを撮りたかったのですが、全くの凡ミス。情け無いです。

何で、写真は有りませんが、何点か使った感想を書こうと思います。

まずは、ユニフレームの薪グリルII

これは、高かったけど買って正解でした。

焚火+調理台としての役目がシンプルなキャンプに持ってこいです♪

何時もは焼肉用の炭使用のバーベキューコンロを合わせて持って来るのですが、薪グリルだけで暖も取れるし、焚火も出来て調理もOKなので、嫁さんも納得してくれました♪


今回 薪グリルで料理する鉄板も購入していて料理をしてみました。

感想として 100均の網と鉄板を併用して料理すると同時に料理が出来るのでメチャクチャ便利でした。薪グリル買ったら併せて購入する事をお勧めします。


あと、シングルバーナー用遮熱テーブル。

コレは最後まで買うかどうか悩んだギアでした。

テーブルに置くと邪魔になるかな?と。

でも、今回使って見たら 遮熱テーブルの上に使わない時のヤカンやシェラカップを置いておくと結構スッキリ整理出来て満足なギアとなりました。


本当は使用した写真があれば実感できたんですが、次回 ちゃんととっても上げます。すみません