こんにちは♪

ゴールデンウィーク最終日 朝から怪しい空模様❗️

昨日までと違い気持ちの良い気温ですね。

明日から仕事や学校に備え、のんびりしておりますでしょうか?


昨日の三島大社からの続きです。

何時ものように神社仏閣では御朱印を頂きに!

御朱印帳を忘れたので書置きを頂きました♪


今回の最終目的地に向かう為、箱根へ。

間違えて有料の箱根スカイライン経由になりましたが、かえって景色が凄く良かったので これはこれでヨシ!

伊豆半島の景色


写真だと小さく見えますが、富士山が雄大に見れます。


最後の目的地、道の駅足柄 金太郎のふるさと で峠ステッカーをゲット

https://www.michinoeki-ashigara.com/



ご飯のお供も買って帰りました❣️

コレは帰って食べたけどピリ辛で美味しかったですよ♪





歳のせいか久しぶりな富士スピードウェイなのか、今日は疲れて家でゴロゴロしてます♪♪