こんにちは♪

ゴールデンウィークも明日で終わりですね!

高速の渋滞も思った程、酷くないので皆んな分散されてるんですかね?


富士スピードウェイのレース後、渋滞を避ける為、毎年 もう一泊して渋滞を避けて帰宅する様にしてます♪

今回は伊豆 村の駅にある卵専門店のパンケーキを食べると決めて朝から移動。

GWのなで混むだろうと思い、9時30分オープン前に着くようホテルを出発しました。

15分程で現地に到着。

卵専門店 TAMAGOYA

卵専門店 TAMAGOYA


9時30分オープンですが、整理券の配布は9時からですよ!


自分は期間限定のプレミアブリュレパンケーキ🥞

嫁さんは お抹茶クリームパンケーキ🥞を注文❣️





子供の日にちなんだ可愛い試食が出てきました。


ドリンクのコースターにも一工夫




実食です。目の前でキャラメルを燻ります。




抹茶 美味しそう〜




とにかく、卵専門店だけあってパンケーキがめちゃくちゃ美味しく見た目では少ないかなーと食べる前は嫁さんと話していたけど、食して見ると最後はお腹いっぱいになるぐらいでした❣️

美味しかった〜 (結局 嫁さんはお昼が要らない〜ってなってました)

食後に村の駅も立ち寄って見ました。


こっちの海鮮丼も美味しそう🤩でも、お腹いっぱいなので 又次回の楽しみに❗️





何度も三島に宿泊していて、三嶋大社に来てなかったので帰りに行きました。


三島と言えばウナギ! いい匂いがしてましたが、かなりの課金と待ちがあるので、次の機会に!

渋滞を避けて夕方には川崎の自宅に帰宅。パンケーキ美味しかったらしく嫁さんも満足だったかな❓