こんにちは♪

今回の旅のブログは数回に分けて上げてます。

何時も 菅生サーキットに行った時は、月曜日 有休を取り、観光しながらのんびり帰ります。

(片道 川崎まで約5時間かかるので)

毎回 山形宿泊なので 米沢とか経由で福島に出てって感じでしたが、今回は愛犬も居なかったので、宮城経由で目的の観光地を経由して帰りました。(^^)

目的の観光地とは、【宮城 蔵王 きつね村】です。

前から行きたかったのですが、きつね🦊が放し飼いなので 当たり前ですが、ペットはNG🙅‍♀️。

なので今回は嫁さんと二人なので行ってきました♪

山形駅から約1時間30分で到着!

とは言っても あまり期待はしてなかったので、無造作にパシャリ❣️ 隣に大きいゴリラ🦍の置き物がありました。



園内に入りました。

きつねが放飼いで自由に歩き回ってます


でも、寝てる方が多いかな?






犬みたい⁉️




3月に生まれた赤ちゃん。可愛い😍




月曜日なのでお客さんが少ないと思っていたら、訪日外国人(中国人が多かった)が団体様で結構な人に。休日はかなり混んでるそうです。

入場料 1,500円 キツネの抱っこは別途 700円かかります。



キツネの村 当初の期待以上でしたが、1回行ったらいいかなって感じでした。

宮城 蔵王 きつね村