こんにちは♪

平日の雨にも負けず今週末は桜🌸が満開で、曇り空では有りますが花見には最高ですね♪😃

明日は愛犬のマロンと桜並木を散歩かな?


5月末に富士スピードウェイで24時間耐久レースってのがあり(24時間車が走って何周したか競争です)、レース場の場内でテントを張ってキャンプ泊が可能です。焚き火したり、バーベキューしてお酒呑んだり殆どキャンプ場です♪

今年も行く予定なんですが、最近 YouTubeを観ていて、薪グリルなるものに興味を持ってしまったんです。ピコグリルなる焚き火台は有るのですが、嫁さんと夜のツマミを焼くにはちょっと不便で悩んでいたタイミングだったので、まさしく ホットボタンでした。お昼休みや通勤中に色々調べれば調べる程、正に自分の使い方と求めていた物にピッタリ❣️

常に売切れになる位評判が良いらしいですが、貧乏キャンプ用品にはかなりお高い(約1万5千円弱)課金となるので、大分悩みましたが今回は思い切って決断し、ポチッと買っちゃいました〜🤩

それが今日 届いたので早速組み立て❣️


箱デカい⁉️



やった〜 薪グリルII











パッカーン 箱開けました。



中の一式



組立て見ました。

思ったより組立は簡単で嫁さんでも出来そう!

しかも、想像した以上に頑丈。ビックリ‼️





UNIFLAME カッコイイ‼️


今回の改良点らしいです。三角の所がついて灰が落ちないそうです。ざっくりすぎる説明ですみません

🙇


袋に収納した時の寸法です。(参考になれば)








今回購入したサイトなんですが、レヴューが少なく不安でしたが、早い対応で梱包もしっかりしていて大変良かったです。(よく見るちゃんとした会社の合同会社なので安心)


是非、購入を検討している方がいたら、候補の一つにしてみては?

薪グリルII 購入お勧めショップです