こんにちは♪

もう、3月も3分の2過ぎて来週末には、関東で桜🌸が満開の予想が出てるみたいですね!


今日は愛犬のペットシートとドックフードを購入する為、横浜のホームセンターへ行きました。

このホームセンターの建物にスポーツオーソリティのアウトドア専門店があり、以前、ここでもご紹介した、ソフトクーラーをここで購入したんですが、何とセールになってました。

実はイグルーってクーラーボックスの老舗中の老舗で、キャンパー上級者や釣り人には愛用されてるんですよ。何でこんなに安いんだ⁉️





これを同じタイプです。

お買い得だと思いますよ!


近くのセカストとタカハシで掘り出し物を物色

前から欲しかった、傘型サンシェード!






思ったより大きくて満足。




コレは悩んだ末に購入。

夜の酎ハイが楽しみ😊








容量も大きいく満足。


何時もキャンプの時、スーパーで買い物して箸やスプーンをもらい忘れて、喧嘩寸前になるので、セリアで揃えて準備良し👌👍


最後に今日の昼食❣️