こんにちは♪ ここ数日朝から晩まで風が凄いですね〜 花粉症の身には辛いですが、病院で処方してもらった薬が良いのか酷い状態は回避されてます♪

今朝の地震はビックリしましたね。皆さんは大丈夫だったでしょうか?


昨日の夜 会社から帰宅して、夕飯を食べ嫁さんとテレビを見てのんびりしていると、ピンポーン⁉️とインターフォンがなり、宅配便との事で受け取りに、、大きな段ボールがお届けされました。

嫁さんも何それ🤔?と不思議顔で宛先を見たら、富士スピードウェイと、、、

あーあれか😯と感じずつ開封❣️





そう!それは先月 ポッチっと購入した 富士スピードウェイの年間パス 『ANNUAL PASS』でした。コロナ前はチェカパスの名前でしたが名前が今年から変わりました。(嫁さんは今だにチェカパスと言わないと話が通じません🥹)

前は袋に入っているだったのでちょっとビックリ。



年間のメインレースの入場ができます♪


スーパーフォーミュラとスーパー耐久の招待券も着いてきます。友達も誘ってね!って事だと思いますが、各1枚だとファミリーの友達とかは誘いずらいですよね。(先のレースなので何か考えよ。)



今年から富士スピードウェイで開催されるサブレース?もコレで観戦出来るとの事で、インタープロトやKYOJYO(女性だけのレース)86レースも見る我が家は大喜びです。



でも、開口一番 4月のドリフトは行かないよ!と嫁さん。😭凄い落ち。

もし興味があればまだ販売中なのでリンク貼っておきますね♪(パドックパスもパス割で安く買えますよ♪)

ANNUAL PASS 富士スピードウェイ


さて、今月末から毎週忙しい週末へ突入〜

嫁さんと自分2人共50代中の老体ですが、趣味となれば無理がきく?のんびりやっていきます♪