こんにちは♪

3連休 最終日 天気は小雨模様で、山間部は雪が降っているらしく、場所によっては通行止めらしいですね。

今日は雨が降って無ければ、愛犬と一緒に深大寺に行こうと思ってましたが予定変更で家でゴロゴロしようと思います♪


以前は富士スピードウェイにレース観戦に行く時、宿泊費を浮かす為、キャンプセットを準備してキャンプ泊をしてたのですが、コロナで銭湯等の混み混みが嫌なと夫婦二人になって金銭的に楽な方を取りがちになり、24時間耐久レース観戦とか年に数回に減ってました。

今年も24時間耐久レースにはキャンプ泊の予定なんですが、スマートキャンプのつもりがなんだかんだでかなりの荷物になるんですよね!

何時も車の天井スペースを有効に使いたいな〜と思い100均アイテムで試行錯誤してましたが、なんかイマイチ。

そんな時 アウトレット品みたいに 車用天井収納ネットが安く売ってたので、勢いで買っちゃいました。(嫁さんには秘密ですがいずれバレる)

価格泊1,500円までいかないかな。


対荷重が4kgとの事でまーまー入れらでそう


車内に応じて大きさは変更可能





24時間耐久レースの5月までには車に設置しよ〜⁉️


思ったよりコンパクト?


中にも収納できます♪


車用 天井収納ネット ハック