この時期になると、シーズンオフ製品がセールで売り出されますよね!

特にアパレルは流行りもあり結構な値下げで売り出しがありお得感があって良いですが、ネックはサイズがないとか在庫切れって事が多数ですね。

自分も実店舗でしか買わないのですが、前回ここで書いたユニクロ値下げ製品が、ユニクロHPではすでに売り切れ表示になっていたのでちょっと調べてみました。

すると、ユニクロHP上では売り切れでも実店舗検索すると、在庫がある物が存在してお取り寄せも出来るらしいです。知っている人もいるかもですが、紹介しますね♪




ユニクロHPセールの本日時点での画面です。




サンプルですが実際に現在在庫があります。




在庫切れ表示ですが、他の店舗の在庫を確認する を選択







ここでは店舗と在庫が多いと思い東京と入れましたが、自分の県でも良いです。







店舗がいっぱい出るので、在庫あり店舗のみ表示にチェック☑️

すると、在庫が少量ある店舗が表示され、お取り寄せも出来るみたい。



サイズや色である店舗が色々で探すのも大変ですが、どうしても欲しい方は探す価値はあると思いますよ。地域は店舗が多い、東京や大阪 横浜等がいいのと、郊外の大型店舗もお勧めですね♪