ピットウォークが終了してスタートまで時間があるので昼食をとって、5月26日にオープンしたばかりの 富士モータースポーツフォレスト ウェルカムセンターに行ってみました。場所は西ゲート横なのでイベント広場からはシャトルバスが出てる(イベント時のみ)ので乗って行った方がいいですよ!
まずはルーキーレーシンの86がお出迎え。何処かのサーキットみたいですね。




モリゾウさんがニュルブルクリンクへ参加した車です。アルテッタ?




なんでGRMNなのか、ゼッケン32なのかの謎が解けますよ!



オートサロンで発表されたAE86水素エンジンもありました。スゲー




実はルーキーレーシングのガレージに繋がっていて見学もできます。
オープン記念で今回の土日限定で、通常は撮影禁止の所 今回のみOKでした。ラッキー✌️










屋上です。




撮影はできませんが、運が良ければクルーの人がタイヤ交換の練習をしてる所が見れるそうなので是非 見に行って下さい。無料ですよ。