星読み×タロット占い×数秘ピンクハート

 

 

嫉妬の感情がスッーと消えていく!

自己愛を高めてツライ恋愛から卒業

最愛の彼から一番に愛される「わたし」に変わる♡


不倫恋愛専門♡
占いカウンセラー 

村田果歩です乙女のトキメキ

 

 

はじめましての方はこちら

↓↓↓

プロフィール乙女のトキメキ

 

 

 

 

私は今では社交的に誰とでも気さくに

話せるようになれてるけど

 

 

 

幼い頃はどこにいるんだか

わからないような

 

 

 

おっとなしい子だった。

 

 

 

 

自分の印象もいつもきゅっと

口をつむっているような感じ

 

 

 

 

 

 

私の母親は過干渉ではない

 

 

 

 

どちらかというと

 

 

無関心

 

 

興味がない

 

 

野放し

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

温かい人、頼れる人

いつでも母親に相談すれば大丈夫!

みたいな感覚はない中で育った

 

 

 

長年の親に対する違和感

 

 

 

 

 

いつも母親の顔色を

うかがいながら生活していた

 

 

 

 

 

 

幼な心にいつもどこか寂しさ

を抱えていた

 

 

 

 

 

 

 

なんでなんで??

 

なんか違うんだよ!!!って

 

 

 

 

思春期には悶々としていた

 

 

 

 

お母さ~~~ん!!って

 

 

 

 

泣いて飛びついていった記憶

なんてない

 

 

いや

 

 

 

飛び込むとこなんてなかった

 

 

 

生きていくのにわかんないことだらけで

 

 

 

 

お友達のお母さんの振る舞いを

一生懸命に見ていた私

 

 

 

 

 

 

あぁ~~こういう時はこうするんだ

 

 

あぁ~~こういう時はこう言うんだ

 

 

 

 

自然とね

 

周りを観察することが得意になってた私

 

 

 

 

母親に対し許せないというか

 

 

認めない・・認めたくない

 

 

 

みたいな思いを

 

 

ず~~~っと抱えて生きてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その寂しさの穴

 

 

 

 

自分に対して、強烈に好きだ、必要だ!

と強烈に好意を示してくれる存在が

現れると

 

 

 

 

 

スッと・・もっていかれる。

 

 

 

 

その人のことで頭がいっぱいになって、

 

 

 

 

 

この人なら私の全てを分かってくれる

 

 

私のことをずっと満たしてくれる

 

 

 

 

 

 

みたいな状態になり、一心同体のような

そんな恋愛パターンが毎回だった

 

 

 

 

ここが周りが見えなくなって

しまうほどの恋愛に

のめり込んでしまう

 

 

 

 

 

肝みたいな、

カギみたいなとこ

 

 

 

 

なんだと思わずにいられなく

 

 

 

幼少期の育ち

 

 

恋愛傾向って、

 

 

 

 

すごく関係があるんじゃないかって

思うんです。

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

彼って本当はどういう人??

彼のことをもっともっと知りたい時は

 

 

こちらへ

↓↓↓↓

 

乙女のトキメキ彼占い♥カウセリング乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になってくれた方へ

豪華3大プレゼントふんわりリボン

 

 

①アファメーションカード1枚引き

幸せへ導くメッセージ

をお伝えします乙女のトキメキ

 

②西洋占星術によりあなたの魅力を

読み解きお伝えいたします気づき

 

鑑定書付き乙女のトキメキ

 

③ひとりで悩まないでピンクハート
お悩みを解決に導くための
『15分無料♡カウンセリング(Zoom)』

 

 

ご登録はこちらから

@271dbfvv

友だち追加

 

友だち追加して【初プレゼント】

と送ってくださいねふんわりリボン