星読み×タロット占い×数秘ピンクハート

 

 

嫉妬の感情がスッーと消えていく!

自己愛を高めてツライ恋愛から卒業

最愛の彼から一番に愛される「わたし」に変わる♡


不倫恋愛専門♡
占いカウンセラー 

村田果歩です乙女のトキメキ

 

 

はじめましての方はこちら

↓↓↓

プロフィール乙女のトキメキ

 

 

 

 

村田果歩ストーリーは

過去、私が経験した

実話を書いています乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回の記事のは

 

 

    ↓↓この辺になります気づき

不倫→成就→結婚→セックスレス→自らの不倫→離婚→裏切られ破局→鬱・引きこもり→再び恋愛→結婚→モラハラ→別居→離婚寸前→再構築→平穏&溺愛♡幸せな今

 

 

 

 

 

 

16歳で不倫関係になり

奥バレし、彼は離婚へと動き

離婚成立までは約1年半くらい

 

 

 

 

その間に私は妊娠

18歳になりすぐに出産となり

20歳で2人目の出産ピンクハート

 

 

 

 

 

いまから、20数年前の私は

若いながらも一生懸命に

よくやっていたと思う。

 

 

 

 

 

税金?保険料?

 

 

 

ってなに??

 

 

 

 

みたいな社会の仕組みさえも

分かっていなかった年齢

 

 

 

彼(元旦那)からいろいろ

教わりながらやってた気づき

 

 

 

 

奥さんとの離婚も成立。

 

 

 

彼(元旦那)が自分らしく

生き生きとしている姿を見て

嬉しく思っていたラブラブ

 

 

 

 

と同時に自分に子供ができ

育てていく中で

 

 

 

 

彼(元旦那)にも子供がいたこと

その子を思うことが多くなってた

 

 

 

 

彼(元旦那)は奥さんの前だと

全然、違う自分になってしまい

素の自分が出せなかった

 

 

 

 

 

だから、子供を抱っこして

あやしたりとかあまり可愛がるとか

できなかったって

 

 

そういう表情を見られるのにも

抵抗があったって

 

 

 

 

だけれど、私との間に産まれた子達

を本当に可愛がり

 

 

 

ほぼ、パパっ子で育ってた気づき

 

 

 

ものすごくありがたかった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫恋愛成就して

このまま幸せにいくかと思いきや

 

 

 

 

新たな壁が・・・

 

 

 

 

これは私には

なんともツラかった

 

 

 

 

 

 

セックスレス。。

 

 

 

 

 

 

 

歳の差、10歳以上あったのも

あるかもしれないけれど

 

 

 

付き合った時は毎日のように

あったのに

 

 

 

結婚した途端にレス気味に・・・

 

 

 

 

自分から誘うのもなんか

勇気がないし・・・

 

 

 

いつも背中を向けられて

寝られることに

 

 

 

 

ものすごく寂しさ

 

 

 

 

を感じ

 

 

 

よく、ぽろっと涙

流してた。

 

 

 

 

 

 

詳しくは次回に気づき

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になってくれた方へ

豪華3大プレゼントふんわりリボン

 

 

①アファメーションカード1枚引き

幸せへ導くメッセージ

をお伝えします乙女のトキメキ

 

②西洋占星術によりあなたの魅力を

読み解きお伝えいたします気づき

 

鑑定書付き乙女のトキメキ

 

③ひとりで悩まないでピンクハート
お悩みを解決に導くための
『15分無料♡カウンセリング(Zoom)』

 

 

ご登録はこちらから

@271dbfvv

友だち追加

 

友だち追加して【初プレゼント】

と送ってくださいねふんわりリボン