外ティー&メイメイちゃん | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(^^)

この時間久しぶりにひひ



さて

いろいろと忙しい毎日でありがたいですが、ちゃんと稽古もしてますよぉ~(^O^)



photo:01




外組Tシャツは欠かさずに着てますニコニコ


本番まではあと少し!!


みなさん、こんな感じでスポーツのときや何か催し物のときとかに最適な外組Tシャツはいかがっすかぁ~(⌒▽⌒)

是非とも欲しいという方は、外組ホームページへgogogo




明日も稽古頑張るゼェイパンチ!









[みんな:01]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:02]




さぁ、前回にお話ししていたメイメイちゃんのスキルマへの旅


どうなったかといいますと



photo:02




何体作ったかな?


たぶん30体



もしかしたら、足りなかったかなと思いつつも


合成の旅へ出発!!



1回目5体
まさかのスルー



2回目5体
1アップ
良かったぁ(^^)



3回目5体
4アップ


おおおい


早くもスキルマやんけ~~




ってことで


photo:03




15体しか使わずにスキルマになってしまうという恐ろしい事態で今回の旅は終了したのですが、正直ホッとしましたニコニコ



良かった



これでアテナパでの活躍間違いなしですね♪───O(≧∇≦)O────♪





次回はアンケートゴッドフェスの結果ですかねかお

へへへ