山梨終演!&まさかの・・・ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^^)


一昨日のことになりますが、山梨での公演、無事に終了いたしました!!



いやぁ


楽しかった音譜

photo:01



やっぱり、自分が芝居をすることによって誰かが喜んでくれるってことはすごいことなんだなと痛感しましたアップ


そして


同じ作品を作るために、子供たちと一緒に、2日間だけですが切磋琢磨出来たことが本当に嬉しかった*\(^o^)/*


そんな子供たちとは別れるのが辛かったなぁあせる


あの感覚ってなんなんだろう(^^;;




山梨のキッズ達、本当にありがとうにひひにひひにひひ

photo:02






楽屋も広すぎて使いこなせてなかったな[みんな:01]


photo:03





そんなこんなで


こんな楽しく終われたのも


観に来てくれたお客様、山梨のスタッフ、山梨のキャスト、東京のスタッフ、東京のキャストのおかけでございます!!!!!!


本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)


また来月こっそり行くので、そのときはよろしくお願いしまぁす音譜









[みんな:02]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:03]


今回は画像はありません。



怒ってますむっむっむっ




呂布のスキル上げ要員を15体集めたんですよビックリマーク



もちろん5体ずつ合成しますよね!!







うっそでしょ~~~





全部スルー






マジかよ





プンプン(♯`∧´)




諦めようかと思ったけど、また集め始めて、現在また12体!!



今週やれるだけやって来週合成かなあせる



フゥ~




頼むよ呂布くん*\(^o^)/*