山梨いよいよ&呂布スキル上げ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おっはようございまぁす*\(^o^)/*


今日は朝から大変でした!!



家を出なきゃいけない時間に起床



とにかく着替えて顔だけ洗い家を飛び出す




駅までアホみたいにダッシュ





朝からシンドイわあせる






でも間に合った(^^;;




何はともあれ遅刻はしたくないにひひ







昨日は山梨公演の稽古だったのですが、前回まで出演していた井並テンさんが遊びに来てくれました音譜



いろいろ代役を・・・



すげぇ助かった(*^o^*)



山梨の方との稽古がまだ出来ないから仮想山梨稽古アップ

photo:01



テンさん、あざぁすニコニコ




そして

稽古はというと


ん~ん~ん~



まだ納得はいかないガーンガーンガーン


もちろん自分自身の話ですよ汗



稽古は、全部であと8時間しかないけど、まだまだつめれる要素がたくさんあるはず!!



自分で考えられる時間はたくさんあるアップアップアップ



最後まで絶対に諦めねぇ( ̄^ ̄)ゞ






この雨



いやぁ~パンチ!








[みんな:01]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:02]



いまやってますねぇ




呂布のスキル上げアップアップアップアップ


photo:02




龍騎姫シリーズ最後の闇



このシリーズの中で1番難しいようなあせる



それでも周回は出来るので、少しずつ稽古の息抜きでやってます(^^;;



そして

photo:03




この子



ようやく5体




先が思いやられるわぁシラー


とにかくできるだけ集めて、2倍イベントのときに合成っすね[みんな:03]








よし



今日は東京での最後の稽古だぁグッド!



気合入れていこう[みんな:04]





待ってろよ


山梨ぃ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク