山梨稽古&堕ルシ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です*\(^o^)/*


今日は珍しく早めに帰ってこれたぁ😁✨


昨日の稽古は初めて通しましたが、自分の課題がはっきりわかったから、すごく充実した稽古となりました❗️❗️❗️


photo:01




photo:02




このシーン、楽しいんすよ(^o^)/



もし観たいって方は、9月14日が本番なんで、是非山梨まで😁😁😁




帰りはもちろんいつものように歩きです🏃


photo:03




霧雨が妙に濡れちゃうのも趣があっていいっすよね音譜



帰ってきたら全身ビチャビチャヽ(´o`;



風邪引かなくてよかった😊



あと半月、山梨へ向けて頑張らねば[みんな:01]







[みんな:02]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:03]


今日は堕ルシちゃん



photo:04




あえてまだ究極させてないっす(^^;;



スキル上げ用のモンスター30体、つまり6回合成❗️❗️❗️❗️


どうなったと思います?



30体の前は、20体をスルーされてるから、すげぇビビりながら・・・・・






どうなったかというと


photo:05




なんとかLevel8まで上がってくれました(^^;;😅


本当はスキルマにしたかったけど、今回はしょうがないっすね[みんな:04]



またまた


ほどほどに(笑)