食べられる? | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!


先日


品川水族館に行く機会がありまして



やっぱり


水族館や動物園ってテンション上がりますよねにひひ


個人的には淡水の熱帯魚が好きなので、もっとみたいなぁっていうのが希望なんですけどね(^-^)



アロワナ大好きです!!




その日は平日ということもあってか、そんなに混んではいなかったのですが、あるコーナーに子供が群がっていましたはてなマークはてなマークはてなマーク


やっぱり気になったので覗いてみたら




今さらですがこんな魚達が



photo:01




めちゃめちゃ食われましたあせる



くすぐったいけど気持ちいいし音譜みたいな感じでニコニコ



そりゃ子供は大喜びですよね❗️




次は動物園に行きたいっすわ(^-^)/






[みんな:01]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:02]


最近なかなか進んでないのですが、とにかくダルシのスキルレベルアップを目指して、昨日まで出来るだけエヴァコラボを周回してましたアップ



15体スルーされてから、こんだけ頑張りました!!



photo:02




これプラス進化前が10体・・・



んんんシラー


スキルマは今回は無理っぽいなあせる


とにかく進化前のやつを進化させたのちに全部食わせて、最低でも10くらいまでいけたらなと思っています音譜



頼むよ、ダルシちゃんニコニコ




今日からビックリマン始まったし、アテナの究極用の宝玉欲しいし、やりたいことたくさんあるけど、全部やってたら何にも出来なくなるから、少しづつ勧めたいと思います(^^;;





今日も一日頑張りましょクラッカー