最高の笑顔&ゴッドフェス | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

数日前のこと


乃木坂で最高の笑顔を見てきましたo(〃^▽^〃)o


photo:01



大学時代の友人の結婚式!!


photo:02




はい

打掛最高アップアップアップ



新婦みかちゃんが着物が似合うのなんのってニコニコ



まぁ、直人も袴良かったよにひひにひひにひひ



親指的な考えで、結婚式というものは新婦の笑顔が見れればそれだけで十分なんです!!!!!!


みかちゃん、終始笑顔で本当に良かった音譜


この2人


いつも欠かさず2人で外組の公演を観にきてくれますビックリマーク



いつもその後ゆっくり話すことも出来ていないので、いつかいつかがまだ先になっちゃうんですよねあせる


本当にごめんね(-_-;)



でも、嬉しそうな2人を見ていて本当に嬉しかったし、何度も泣きそうになっちゃいましたえっ


直人、みかちゃんと最高の家庭を作っていってなクラッカー



本当におめでとうo(^▽^)o


そんな2人とどうしても写真が撮りたくて最後に無理矢理


photo:03





お幸せにぃ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]









ちゅ~ことで


今日の[みんな:04]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:05]はサクッといきます!!



つい先日


全世界3000万ダウンロード記念で、ゴッドフェスが開催されましたよね!!



えええっ!!!!!!



3000万っ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



外組は


3000・・・


万は付きません( ̄□ ̄;)!!




すごすぎんだろ、パズドラ!!




外組も3000万目指しますかアップアップアップ




いやら、マジで


ぇ?


何で?


動員で?




いやいやいや




はい



そんなこはさておき



ひきましたよ


ゴッドフェスキラキラ



結果ですか?


photo:04


photo:05




6回ひいて、キンタマ2個・・・


しかも


三国志のキャラひけず~_~;



大喬&小喬がどうしても欲しかったショック!



いつかGETしてやる!!



そんなしょぼいゴッドフェスを終えて、今日はナーガ狩りなんで、25体は集めたいなと思っております!!



目指せ、エキドナのスキルマw川・o・川w