やっとのこさ更新っ!!! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

だいぶご無沙汰しておりましたBlog・・・

最後がいつか見てみたら


なんと

7月[みんな:01]

ヒドすぎますよねσ(^_^;)



ようやく再開することが出来ましたニコニコ
まぁ、自分の意思なんですけどね[みんな:02]



さて

そんな親指がですね、「爆華や」が終わってからハマっているものがあります!!


携帯ゲームです✨
















そうです、パズル&ドラゴン[みんな:03]

photo:01



最初は軽い気持ちだったんですよ😁




のはずだったんですが、気が付いたら半年以上ハマっていたようです❗️



CMでやってるだけあって、すごいですよ、ガンホーよくやった、土壇場で頑張った[みんな:04]

ってとこでしょうか!!


さすがに、ずぅっとやってるほど時間はないので、何かの合間を見つけてはちょこちょことね^o^



現時点で900以上のキャラクターがいる中、最初、3種類のうちから一つ選びます[みんな:05]

そのうちの木の属性を持ったものの最終形態がこれ

photo:02




最近はあまり使わなくなっちゃったけど、いつまでも親指の相方として残ることでしょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今日のパズドラはこんな感じでにひひ




外組は12月26日に高円寺のLIVEハウスでイベントに出演します❗️


久しぶりのもののふやオープニングだからな😉


どうなることやらv(^_^v)♪




ちゃんと年を越せるように、あと半月、気を引き締めて頑張ろうグッド!グッド!グッド!