最高の乾杯! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

えっと、Blogでちゃんと挨拶していませんでしたえっ

すみません[みんな:01]


もう1週間前なのですが

外組公演 其の八
「爆華や」

3057人のお客様に観ていただいたということで、解散はなしよ、ってことになりました[みんな:02]


これも本当に皆様のおかげでございますε-(´∀`; )

アホアホな外組に少しでも関わってくれた方皆様、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


僕たちはこれからが本当の勝負です!!


今回助けてくださった皆様の期待を裏切らないように精進いたしますニコニコ


ってことで、公演が終わるまではメンバー内でもピリピリ状態が続いていました(^^;;
これはしょうがないことなんですけど・・・みんな3000人という目標にだけ突っ走ってましたからあせる


なんですが、先日、メンバーで公演後集まって、打合せ後に

ひっさびさの
楽しい乾杯
photo:01




なんか

一つ乗り越えたことによって、前より結束が固くなったのかなと[みんな:03]


ONE PIECEが好きな親指にとっては、すごく嬉しい1日でした!!


これからも親指共々外組をよろしくお願いいたしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:02