明日ヤバい! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

皆様のおかげで、一日一日なんとか延命している外組です(;_;)


正直に申し上げます[みんな:01]


明日のお客様の動員が今のところかなり少ない状態なんですぅヽ(;▽;)ノ

必死ですあせる

笑っちゃうくらい必死です[みんな:02]


どうしたらいいですか?

本当に教えていただきたい[みんな:03]


どうやったら、明日来てくれる人が増えますか?



助けてください[みんな:04]


もしこのブログを見てくれている人がいるのであれば、明日浅草のアサヒアート・スクェアまで外組の必死の思いを受け取りに来てくださいm(._.)m
photo:01


スカイツリーから見た、う○こビルです!ここでやってますから~[みんな:07]

Internetって、世界どこでも見れますよね[みんな:05]


世界に拡がってくれ!!!!!!!!


この思い[みんな:06]