地蔵屋の大将から・・・ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

新田に元力士の大将が経営する「地蔵屋」というお店があります音譜


富山の魚を使った料理や美味しいお肉、まぁつまり、どれをとっても間違いないです!!

そんな地蔵屋の大将から御守りをいただいたんです(≧∇≦)

photo:01



自分の手帳にくっつけましたキラキラ

ちょっとみえづらいですがあせる


大将!!!!!!!!


気合と思いはたくさん伝わりました[みんな:01]

これで3000人達成間違いなしですかね(笑)


本当にありがとうございました(*^o^*)


photo:02


周りはもちろん大好きなキャラクター達で埋め尽くされておりますにひひにひひにひひ