お疲れ様でぇす! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

こんばんみぃ~~!!



さっき稽古が終わって、只今一人で笹塚で本八幡行きの電車でボゥ~っとしております( -_-)



とりあえず、めちゃくちゃお腹空いたので、早く帰りたいぃ~走る人走る人走る人



ここから、乗り換えなしで40分!!!!!!


何しましょうかね(^o^;




いやいや………


何しようか!!じゃないですよねニコニコ

本番まであと1週間ちょっとしかないっつうのむかっむかっむかっ


まだまだやらなきゃいけないことも沢山あるしぃ~~~にひひ



さっ!!


頑張りますぞぉヾ(=^▽^=)ノ



まずは……ちょいと一眠りぐぅぐぅ




おいっ(`へ´)





ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅグッド!