ドキュメント | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

さっきTVテレビで、地方の若者が東京に憧れを抱いて上京してくる!!というドキュメンタリーがOAされてましたキラキラ



最初は、不安だらけ!!

仕事は厳しくて辛い!!

帰っても1人ぼっち!!

悩みは打ち明けられない!!


でも、頑張ろうって自分で決めたこと!!



すげぇ、胸打たれちゃいましたガーン


まだ18、19の子達が苦しみながら頑張ってるあせる


果たして、自分はこの子達より10年以上長く生きているが、この子達と同じかそれ以上頑張れているんでしょうか!?



また自分自身のことが不安になりますしょぼん


まぁ、いつもの流されやすい自分なんですけどねニコニコ



だから、もっと頑張ろうって思えるし、悩んでいてもすぐに立ち直れたりもしちゃうんですよねぇ(^o^;



意外と、親指は便利な考え方を持っているのかもしれませんニコニコ




なんか、くらぁ~い感じになってるように思われそうですが、まったくの逆なんですよぉ\(^O^)/



キラキラヤル気キラキラ


100%なんすよぉグッド!



今日は、出来ることが少ない稽古日なんですが、年上のオッサン達のケツをバシバシ叩きに行ってきますにひひ

逆にやられるかもしれませんが…(笑)


でも、そうなったときは、自分が劣っているということで、認めればいいわけで(o^∀^o)




今やれることを一生懸命!!


やりましょうグッド!グッド!グッド!グッド!



ただ、梅ケ丘!!


なんもねぇ~~~(>_<)