お腹グゥ~ッ!! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

お疲れさまでございます!!!!!!


やっぱりブログを更新するときは、ほとんどが腹ペコの親指野郎ですパーパー



夕方にうどんを作ってもらって食べたのに、完全にペッコペコなんですよねぇあせる

この周期がときどきイヤになりますガーン



舞台を観る人はすぐわかると思いますが、だいたい観劇中のシーンとしているときに限って、「グゥ~ッ」ってお腹鳴っちゃいませんかぁ!?!?!?

オレだけかなぁガーン



去年あったんですけど、芝居の稽古中に、しかも僕もでてるシーンで、みんなが静まり返った瞬間!!!!!!


『キュルキュル~~ドンッ


演出込みで、全員大爆笑ですよ^ロ^;


そりゃそうなりますガーン




お腹が空いていると、イライラもしたりするから、空腹は基本的にはよくないという結論を勝手に出しちゃいました(●^ー^●)



っということで、これから銀座に向かう親指は、コンビニでたくさん買ってしまうことでしょうニコニコ



朝までのエネルギーを蓄えなきゃいけませんからねキラキラ



昨日、さんざん稽古場が遠いって言いましたが、銀座までの道のりも遠いっすショック!


日比谷から歩こうかなぁ………



米3合いけちゃいそうな勢いですグッド!グッド!グッド!


!!!!


ないですかね(^^ゞ