人生初 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

昨日の深夜の出来事でした!!


なぁんとなく、いつも通りの仕事中!!



あれっひらめき電球



腰に違和感………



最初は何も気にせず!!!!



やっぱり痛いドンッ


今までに経験したことがない痛みドンッドンッドンッ



朝方、帰りの電車でウトウトしながらも、痛みで寝れないドンッドンッ



さすがに起きたら治ってるかなぁと思ったけど、治らなくて、今日はダンスも出来ませんでしたショック!




以前、深沢敦さんにいただいたこれを使用!!!!!!



村田譲の親指日記~ズルズルいかないで~-201005142337000.jpg


まぁ、明日には治ってるでしょう\(^O^)/



たぶんガーン



ちょっとビビりながら、薬を塗りまくっている親指なのでしたぁグッド!グッド!グッド!