ケーキ! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

村田譲の親指日記~ズルズルいかないで~-200910170007000.jpg


祝ってもらいましたぁ!!!!!!


暗闇で、ローソクが14本キラキラケーキキラキラ



14本!!!!!?



特に意味はありませんガーン



30本はさすがに無理だったみたいです(;^_^A




昨日は、久しぶりに早めに寝れて、たくさん寝れました音符音符


なんですけど、久しぶりにたくさん寝たせいか、身体が重たいんすよシラー


慣れないことはするもんじゃないですね(・・;)




そして外組は………………………


あと2週間きりました!!!!!!


マジでガチで気合いいれなければパンチ!



さぁ、行ってきますε=┏( ・_・)┛