おはざぁぁぁぁまぁす! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

今日明け方から、ハンバーグとエビフライが一緒になってる定食を食べてやりましたわにひひナイフとフォーク


そっから帰ってきて、寝たらまた腹減ってる!!!!


まぁ、何時間もたってるからしょうがないとは思いますが、さっきあんなに食べたのに、って思いでいっぱいですあせるあせるあせる



睡眠と食事はやっぱり欠かせないことを噛み締めながら、また銀座へ電車


今日はその後、六本木!?

んんん~~~~



六本木かぁダウン


最近行ってなかったなぁガーン

友達がたくさんで三十路祝いをしてくれるみたいだから、元気に行かないとなぁキラキラキラキラキラキラみたいなガーン


そう言えば、カウントダウンも気が付けば

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


になってます!!!!!!



オイラの20代も今日と明日で終わりなのさぁ~~~~~~\(^O^)/



やっぱり変な感じがするなぁ!!

こんな僕が30歳でいいのでしょうか(^o^;


まぁ、そんだけ生きたからしょうがないですよね音符音符音符


よく、この先はさらに時間の経過が早く感じるよ!!
と言われますあせる


本当にそうなんだろうなと思います汗



そう考えると、もっともっと頑張んなきゃと思います(^O^)


20代あと2日!!



とりあえず、悔いのないように一生懸命やんなきゃっすぅ音符