買っちゃった(;´▽`A`` | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

やっぱり


予想通り・・・・



買っちゃいました!!



         本

          矢印


あいてる時間で、紀伊国屋をフラフラ・・・・・・・


そうだ!! 


鬼平犯科帳。



と思って、探そうと横を見た瞬間!




目に入っちゃったんですよ・・・・・またガリレオあせる





しかも



大々的に、映画の告知まで流している・・・・・・・



悩みました


うーん悩む




気づいたら、手に持ってカウンターに並んでました(^▽^;)




以前、コメントで鬼平犯科帳を教えていただいていたので、次はと思っていたのですが、自分の大好きな作家さんの新作は我慢できませんでした・・・・・・


たぶん


あっという間に読み終わると思うので、次は間違いなく鬼平犯科帳っすピース





しかし



この人の作品・・・・


ストーリーはわかりやすいんだけど、人の気持ちや関係性がすごくちゃんと描かれていて、ぞくぞくします。


だいたいが、事件解決後に鳥肌が立ちます。



やっぱり、本が書ける人はすごーい!!!






次は、鬼平犯科帳で、そのあとはどうしましょうか????


20世紀少年の漫画ですかねにひひ





それだけで毎日が楽しみだビックリマーク





そいじゃー、行ってきま~すダッシュ






今日はウキウキな村田譲でした音符