生命の誕生o(^▽^)o | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

今日


つい先ほど



大学時代の後輩からメールが来ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



何々・・・・・・・・・・・・




な~に~~~!!!!!!









マジですか~!!






これこれ

        した



昨日、この世に誕生したばかりだそうです(^з^)-☆Chu




かわゆすぎると思いませんか~~????





あれっ??





そういえば・・・・・・




とにかく、うれしくて男の子なのか女の子なのかも聞いてないぞあせる

名前も・・・・・苦笑


聞きたいこといっぱいあるけど、まだ産まれたばかりでバタバタしてるだろうから、今度落ち着いたときを見計らって、連絡してみよ~~っとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






タク&サトミ・・・・・・&&わーい






本当におめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからは、家族3人で仲良く、幸せな家庭を築いていってくださいハート家ハート





今年はどうやら人の幸せをいただく年になりそうです。

早くおいらも人に幸せをたくさんあげられるようになりたいもんです!!!芝居でもね(笑)



今日は、1日中憂鬱だったのですが、この知らせを聞いてかなりハッピ~になれました。




このまま眠りについて、明日の観劇に備えますHAPPY







だいぶ心がHAPPYな村田譲でした