こんばんは!





本日は舞台「君死ニタマフ事ナカレ零_改」の千秋楽でした。


ご来場下さった方、本当に本当にありがとうございました。

最後のカーテンコールは不覚でした。



お手紙、プレゼントもありがとうございました。



とにかく千草として生きれた事が嬉しいです。
そして役者として新しい発見がたくさんありました。






君死ニ...








潤曹長ありがとうございました。

























ファニコンの動画配信を観て頂いた方もありがとうございました。

ちょっとだけでしたが、また配信します^^





それでは!

I wish you happiness!! 
▷▷▷Hisashi