こんばんは!





本日、舞台「アリスの愛はどこにある」の千秋楽を迎える事ができました。


アリスの稽古が始まってからの、約一ヶ月間。
素敵なメンバーと出会えて、素敵な時間を過ごす事ができました。


なにより、本日のカーテンコールでも言わせて頂きましたが、皆んなで作ったハメルンだなって。

先輩にたくさんアドバイスを頂いたり、演出の裕太さんにも色々とお話し頂きました。





最高の時間でした...









今日はなんと、アリスの脚本でもあり艶漢でもお世話になった、ほさかさんが観に来てくれました!

そしてそして、次のプリステでも一緒の龍次郎も観に来てくれた^^




ハメルンという役と出会えて幸せです。
ほさかさん、こんな素敵な脚本を書いて頂きありがとうございます。


そして本日までご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!





次はプリステ!

明日はプリステの顔合わせです。







それでは!

I wish you happiness!! 
▷▷▷Hisashi