こんばんは!







猫ひたのエステのロケ「salada」横浜店に行かせて頂いた時に、いつも夜景が綺麗だなと思いつつも載せてなかったので写真載せたいと思います^^

横浜スカイビルの26階から見える景色。


{296EA6BC-4A5F-48DB-B37F-17CBA7486E29}




今週の月曜日に行った時に撮りました^^

写真よりも生で見るともっと綺麗で、
いつも見惚れてしまいます。





そして、先週の月曜日に放送した
「走り方教室」の子供達と先生ともパシャリ!

{83700C9E-B78D-411C-BB48-0184A148ED4B}




右下の方が先生で、なんと74歳です。

僕は足速い方なんですけど、
30m走で勝負して、ほぼ同じタイムでした。
恐ろしい先生です。

夢は東京オリンピックの聖火ランナーをする事らしいです。

74歳にして夢を持つって素敵な事だし、刺激になるロケになりました。


子供達も元気で本当に可愛い^^
最近は子供のロケが多くて最高です。
癒されながら、頑張っております。





よしゃ!
今週も充実させるために、頑張る!




それでは!

I wish you happiness!! 
▷▷▷Hisashi