こんばんは!






きのう寝る前に、
園子温監督作品「地獄でなぜ悪い」
を観ました。


さいっっこうでした。
この作品は賛否両論で意見が分かれやすいみたいなんですが、僕は大好きです。

素直に面白いし、設定も好き。
多分、邦画で「楽しむ」って観点だったら、
この映画がダントツです。

本当に楽しかった^^





コメントにもありました、
映画のオススメという事なんですが...

邦画はほのぼの系で、
洋画は差別問題に視点を当てた作品が深くて良いのですが、好みは分かれると思います。


邦画
・人のセックスを笑うな
・ニシノユキヒコの恋と冒険
・横道世之介
・転々
・八日目の蝉

八日目の蝉は、重い話しですが
好きすぎで3回ぐらい観てます。


洋画
・チョコレートドーナツ
・それでも夜は明ける
・ライフイズビューティフル
・ネブラスカ

洋画は名作だらけです笑
ただ、ネブラスカはほのぼの系で白黒映画なのですが大好きです。






とにかく映画最高です。
毎日観たい。







{981F36A6-F368-46E8-BADB-F01C00EC6DED}




渋谷に行ってきました^^






それでは!

I wish you happiness!! 
▷▷▷Hisashi