こんばんは!






昨日は映画を観ました。

是枝監督作品の「海街diary」


やっぱり邦画はほのぼのした映画が好きだなって思いました。
海街diaryは、ほのぼのと自然と流れていく空気感の中で「ある問題」を抱えながら話しが進んでいく。

観ててあきない。

そして樹木希林さんも出ていました。
大好きです。

素敵な作品を観て寝れたので幸せでした。






ポン!
{043FF540-A930-40BF-A618-1F72CDFE193E}




周平はとことん可愛いやつだなって思いながら毎週過ごしております。

tvkにて笑









そして、俳優メール登録して下さっている方ありがとうございます。

少しでも僕のプライベートを見て楽しんでもらえると嬉しいです^^

登録されてない方も是非是非よろしくお願いします!!

詳しくはこちらです!

『俳優メールpowered by チョクメ!』登録ページ。










さてさて、今日も充実させた1日に

していきす!






それでは!

I wish you happiness!! 
▷▷▷Hisashi