こんばんは!






今日はですね、
色々あってスーツを着ました。


久しぶりすぎる。



{89AAA4DC-F986-44AF-B990-F6B79F84C05C}





なんか成人式を思い出しました笑

思えばスーツってあんまり着ることないですよね。

ちなみにスーツは20歳の成人祝いということで、自分で買いました^^

大好きなポールスミス!


あと、だいぶ前の誕生日にポールスミスの
ボールペンと財布を友達に買ってもらったり。

いま使っている財布もその財布^^










そして、コメントでもありました。


「俳優メール」に登録して下さっている方、
ありがとうございます!



なかなか不慣れではありますが、
温かく見守って頂ければ幸いです^^

これからも続けていきますので、
応援よろしくお願いします!


詳しくはこちらです!

『俳優メールpowered by チョクメ!』登録ページ。







それでは!

I wish you happiness!! 
▷▷▷Hisashi