こんばんは!





今日は本当に久しぶりの猫ひたのロケに行って参りました。

7月の放送は神奈川県の高校野球予選をやっていたので、猫ひたは1ヶ月近くお休みでございます。

今日はその来月の8月に放送されるロケを撮りに行きました。


うん、やっぱり楽しいですね!
色んな人と出会えて色んな事を体験できる。
こんな幸せなことないですね。



パシャリ!
{1B67B994-38A4-41CE-984C-508BC6152238}



放送は8月のどこかで。
まだ未定らしいですので、放送されたらまた今日の写真をブログにアップします!

いやあ、本当に楽しかった。
8月からまた「猫のひたいほどワイド」よろしくお願いします^^








そして明日の情報です!


7月18日(月)FRESH! by AbemaTV「ワタ@アメ!」に出演が決定!

【告知内容】
原宿:竹下通り入口にあるスタジオから生放送!
FRESH! by AbemaTVバラエティ番組「ワタ@アメ!」
公開生放送なので、ぜひみなさん遊びに来てください!

【放送日時】7月18日(月) 21:00~22:00
【MC】  
超新塾さん
【AMC】  
森田みいこさん

【ゲスト】
八神蓮さん
青木一馬さん(TOKYO流星群)
村田恒

番組の視聴や予約はこちらから!
(PCとスマホアプリで視聴できます)





それでは!

I wish you happiness!! 
▷▷▷Hisashi