フニオチコンテストo(^-^)o | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

フニオチコンテストo(^-^)o

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-DVC00340.jpg
みなさまぁ村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-get.gif村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-60P600027_DCP.gif
 
最近バタバタバタバタでお家に帰るとバタンキューでなかなかカキカキが・・・ごめんなさい村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-DIMG0200.gif
 
 
 
先日村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-get.gif
以前お仕事でご一緒させて頂きました、ふかわりょうさんに御招待頂きまして『フニオチコンテスト』にお邪魔させて頂いてきましたぁ~村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-60P600060_DCE.gif
 
実は去年末の第三回フニオチコンテストにもお邪魔させて頂いて、すごーく楽しくて笑いとまらずなイベントで今回もお邪魔させて頂きまたまた笑いとまらずなフニオチコンテストでしたよん村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-60P600466_DCE.gif
 
 
フニオチな事を発表するイベントなのですが・・・わかる村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-get.gifわかる村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-get.gifと思うフニオチもあったりで村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-60P600044_DCE.gif
 
豪華な審査員さんの中に湯浅弁護士さんもいらっしゃって、ふかわさんとのやりとりがおもしろかったり村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-0045.gif
 
 
そして最後にスペシャルなゲストさんが村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-get.gif
 
つぶやきしろうさんが登場した際には会場がいきなりざわざわ~村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-60P600001_DCE.gif
 
つぶやきさんのアイスのピノフニオチ面白かったです村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-60P600040_DCE.gif
 
 
 
パチリは会場入口にあった手書き看板だったのですが・・・本当はふかわさんの似顔絵をパチリしたかったのですが行列だったので断念しました村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-NoName_0324.gif
 
似顔絵もこの看板も会場舞台の看板もふかわさんの手書き村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-get.gif
 
手作りな感じからふかわさんの暖かさが出ていてとても楽しいステキなイベントでした村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-60P600143_DCE.gif村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-60P600143_DCE.gif村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-60P600143_DCE.gif
 
以前NHKラジオでご一緒させて頂いた時にも凄い方だなぁと思いましたが今回も改めてやっぱりふかわさんて凄い方なんだなぁとつくづく思いましたぁ村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-0045.gif
 
 
久々に笑っぱなしでハッピーな一日となりましたぁ村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-decoimage.gif村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-60P600098_DCE.gif
 
 
わぁ~楽しかったぁ~村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-0045.gif村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-60P600143_DCE.gif
 
 
フニオチコンテスト最高です村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-NoName_0324.gif村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-60P600088_DCE.gif