ハッピー♪HAPPY♪ BIRTHDAY ♪(^O^)/ | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

ハッピー♪HAPPY♪ BIRTHDAY ♪(^O^)/

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-060130_131154_ed_ed.jpg
みなさまぁありがとうございますぅo(^-^)o
 
 
1月12日の今日
BIRTHDAYをむかえてしまいましたぁ~ん(^O^)/
 
 
みなさまからの午前0:00時を過ぎてからのカキカキにびっくりしましたん(*_*)
 
覚えてて下さったんだぁ(:_;)
 
と。
 
 
そして次々に携帯に頂いたメール〓も・・・ 。(:_;)
お会いして『おめでとう』と言って下さった方々も(:_;)
今のあゆには
 
『おめでとう』
 
そのお言葉が最高のプレゼントですo(><)o♪♪♪
 
幸せです♪ハッピーハッピーBIRTHDAYです(^O^)/
 
 
 
去年は新しいスタートラインに立ち一年間新しい事に実はたくさん挑戦し、素敵な仲間と素敵な出会いを重ねてきましたV(^0^)
 
 
今年はまた一つ歳をとり、また一つ大人になって、たくさんの大切な思い出をつくり、成長して行きたいと思いますo(^-^)o
 
そして今年また新しい大きな事にチャレンジさせて頂くこととなりました(#^.^#)
プレッシャーと緊張に押し潰されないように精進して頑張ります。
 
 
 
そして・・・ママ、産んでくれてありがとう。
 
パパ、育ててくれてありがとう。
 
今の自分がある事に感謝ですo(^-^)o
 
 
村田家の教育は凄く厳しく(勉強以外の事です)
門限やマナーは小さい頃からたいへんでしたf^_^;
 
26歳くらいの時に門限がなくなりましたが・・・夜遊び?した事がなかったあゆは・・・今だに夜遊びの仕方?もわからずで(笑)
 
あっなくなりましたがつねに口うるさい両親です(笑)
 
ただ一つ!
学生の頃ママに『今はうるさいと思ってもいつかよかったぁと思う日がくるわよ』
と良く言われていたとおり。
 
今の自分があるのは厳しい家庭で育ててもらったからだなぁと本当に感謝してます。
 
 
そんなパパとママから今年はとっても大人なプレゼントを頂いちゃいましたんV(^0^)
 
一粒ダイヤです(゜▽゜)
 
だだだだダイヤモンド(゜▽゜)
 
 
ピンクゴールドのダイヤモンドネックレスにお揃いのピアスです(^O^)
 
 
びっくりしました。
 
こんな大人なプレゼントは初めてなのですんo(^-^)o
パパママありがとう(^O^)
一生大切に使います♪
 
そして今日は電車の行き帰りで山崎邦正さんに以前かいて頂いた大切な曲『BIRTHDAY』
を聴いていますo(^-^)o
 
 
本当に素敵な曲ですが・・・歌詞のような大人にはまだなれてません(笑)
いつかこの曲にピッタリな主人公の大人になれたらいいなぁ(笑)f^_^;
 
遠いいつかです(笑)
 
よかったらみなさまも村田あゆみの2ndアルバムHAPPY Candyに入ってます『BIRTHDAY』聴いてみてくださいなん(^O^)/
 
 
というわけでお誕生日があと数10分で終わりますねん(*_*)
チョピリ淋しいです(>_<)
 
来年のお誕生日はみなさまにお会いできる事を願ってまーすV(^0^)
 
 
本当に本当に『おめでとう』という最高のプレゼントをみなさまありがとうございましたo(^-^)o
 
『ありがとう』以上の気持ちでいっぱいです(v_v)
 
みなさまぁが
村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-deco_a_daisuki.gif
です