ポップコーン\(^o^)/ | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

ポップコーン\(^o^)/

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-Photo175.jpg

今日はポカポカ日和で幸せ~\(^o^)/

先日街でポップコーンを見つけてしまい・・・(*^O^*)
うぅ~いい匂い~(o^v^o)久々に本格ポップコーンを見つけたのでついつい並んでしまいましたんv(^o^)

お子様の後ろに(^o^;)

あっちなみにこの日はおばあちゃんと一緒だたのですが・・・・おばあちゃんが一番食べたがったので並んだのですん(^o^;)

ポップコーン好きなおばあちゃん(*^。^*)

バリバリ車椅子に揺られながら食べてましたよん(笑)(^o^;)
アハハ~(^o^;)


ポップコーンてたまーに食べたくなりますよねん???(^_^)
とくに映画館ではバターの良い匂いにやられちゃいますよねん(*^O^*)

でも!
歯に挟まっちゃう所だけ・・・・・・・・・かな(^o^;)


みなさまは最近ポップコーンたべましたかん?(*^。^*)