栃木県(o^_^o) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

栃木県(o^_^o)

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-Photo122.jpg

ポレポレ~(^_^)

今日は朝早くから栃木県の佐野市?に行ってましたん(*^。^*)

実は実は~v(^o^)

佐野のアウトレットモールに家族みんなでレッツゴーしていたのですん(*^O^*)


アウトレットモールて広すぎて・・・・・(^o^;)

一番行きたがっていたパパはお安い価格でズボンをinして履くようのブーツをゲッチュしていましたん(*^O^*)


あゆは・・・

ほぼ毎日使うバックが・・・あまりに重すぎな荷物でチャックがさけてきてしまい・・・我慢して使っていたのですがさすがにチャックがしまらなくなたので・・・・大きなバックをお安い価格でゲッチュしましたんv(^o^)


みなそれぞれにお安い価格でゲッチュしたのでしたん(*^O^*)


栃木県佐野アウトレットモール楽しいですよん(*^O^*)

是非一度行ってみてくださいなん(*^。^*)


作りが可愛いすぎてパチリしましたん(*^。^*)
お城みたーい\(^o^)/


帰りの休憩所でなぜだかみんなで鶏もものニンニク焼き鳥&モナカアイスを全員で食べたら・・・・

車の中がものすごい匂いになちゃいましたん(^o^;)

それでも姪っ子(2歳)ここ姫は爆睡中でしたん(o^_^o)


マイナスイオンをたっぷりすいながらのお買い物!
今日はお天気がかなり良かったので最高でしたよんv(^o^)



そろそろ寝ようかな・・・

おやすみなさい(^_^)