火事直前w(゜o゜)w | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

火事直前w(゜o゜)w

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-Image028.jpg
ポレポレ~(^_^;)


我が家が火事直前に(^_^;)
セーフでしたん(^_^;)


ママがカレーのお鍋に火をつけたまま・・・・

パパ帰宅してビックリ仰天w(゜o゜)w

お家の中が煙りモクモクしはじめた時だたらしく・・・先日おじいちゃんがつけてくれた煙り探知器さんもさわぐ事なく終わりましたがw(゜o゜)w


もぉビックリ&かなりの臭いですんw(゜o゜)w



とにかく寝るお家があて良かったですん(^_^;)


ママ気をつけてぇ~(>_<)
お鍋は真っ黒黒すけですんw(゜o゜)w








パチリはあゆの足(^。^)

ビタミンカラーのオレンジサンダルV(^0^)麻の素材で夏ですよん(^o^)

パンツは蓑虫ではありませんよ(^_^;)


お花ししゅうが沢山のパンツなのですが蓑虫っぽいですよねん(^。^)




そんなわけで今日も一日ありがとうございましたん(^O^)


ゆっくりみなさんおやすみくださいなん(^。^)


またまたオロナミンCが飲みたいなん(笑)(^_^;)気をつけますんV(^0^)


おやすみなさい★★★★★★★★