オロナミンCが危ない(>_<) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

オロナミンCが危ない(>_<)

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-Image023.jpg
ポレポレ~(^O^)


昨日帰宅してオロナミンCが飲みたくて・・・・

先日10本入りを買ったのですが冷えてなかったので・・・

う~飲みたい~(^O^)

で・・・

早く冷やすために一本だけ冷凍庫に入れておいたんですぅ(^o^)



そしてすっかり忘れちゃってて・・・


弟が冷凍庫あけた瞬間!


弟「誰?冷凍庫にオロナミンC入れたの?」


あゆ「私だぁ~忘れてたぁ」


弟「爆発するよ」

あゆ「なんで?」


弟&ママ&パパ「あたりまえじゃん炭酸冷凍庫に入れたら爆発するよ」




あゆ「そうなんだぁ(^_^;)」



その後!あゆは冷凍庫に入ってたオロナミンCをのもうとあけた瞬間!


炭酸プシュ~w(゜o゜)w



とビックリしたら・・・・



え~w(゜o゜)w

シャーベットじょうのオロナミンCがどんどん出てきますけどぉw(゜o゜)w


あゆ「キャー助けて~」


ママ「何やってんのよ」


怒られちゃいましたん(^_^;)



もったいないので入れ物に入れてスプーンでオロナミンCシャーベットを食べましたん(^O^)



これ・・・・・・

なにげに凄い美味しかっですよん(笑)(^0^)/

炭酸がしゃわって感じで美味しかっですんV(^0^)

終わりよければ全てよし!(^_^;)



でしたん(^。^)



試しに一度と言いたいとこですが・・・爆発するみたいなのでダメですねん(^_^;)