幸せな一時(●^o^●) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

幸せな一時(●^o^●)

ぽれぽれ~heart

「時空警察ハイペリオン」の舞台挨拶・・・無事終了いたしましたぁラブ

パチリを沢山アップさせていただきま~すクラッカーぺこ

まずはどどどどど緊張なあゆをご覧くださいダウン笑


村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba 本番5分前のど緊張なあゆですべーっだ!あせる

心臓が・・・・バクンドクンでしたよんガーン笑










そして!いざ本番ダウンニコニコ


村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba
まずは・・・新名彩乃さんが舞台へラブラブ

森久保祥太郎さんが呼び込まれ舞台へニコニコ

そして・・寺島拓篤さんが呼び込まれ舞台へニコニコ


あゆちょぴリの間一人待ちだたので・・・ドッキドキ叫び

そして・・・いよいよ舞台へ目





村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba
劇場に入った瞬間・・・・なんともいえない感覚で最高に嬉しかったですラブラブ!ハート











村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba
森久保さ~んと寺島さ~んが・・・・まぶしいよ~のポーズですねん笑目ハート
ナイスパチリですんチョキ


っって!このときはお客様のお顔を見てたときだとおもいます苦笑

舞台からだとライトで見えにくいのですよん苦笑






村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba
四人で撮影裏話?をしましたねんきゃー

そそ!寺島さんはあゆのお兄さん役だたのに・・・・最後の撮影日にしかおあいできなくて・・・残念だった!きゃとか!

寺島お兄さんに帰り際にサイン入りCDをもらってもらったお話とかニコニコなんと寺島お兄さんとはまかでみわっしょいであゆ共演?ではありませんが・・・エンディング歌わせていただいていたのでなにげにつながりが・・・らぶ②





村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba
特別企画「もしかしてあったりしてCDドラマ「時空警察はいぺりおん」アフレコ実演!!」

「ハイペリオンCDドラマ(仮)」をやっちゃいました~んクラッカーきゃー


あはは~マイクが・・・皆のうまくマイクスタンドに入らないというところからはじまり・・・・あゆはしゃべりだしたら・・・マイクOFFになてたり・・・森久保さんのお見事な効果音&音楽が入り・・・とかなり笑い笑いがお客様からでた実演となりましたん

ラブラブ!森久保さんのお口での効果音と音楽が本当に面白かったですんラブ



村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba
そして最後に質問コーナーですん!

質問の中の一つで!寺島お兄さんにのしつもんが・・・なぜか・・・全員言うことに!スマイル

質問「どんな女性がタイプですか?」

寺島さん「変な人笑左きき笑AB型笑振り回されたい笑

森久保さん「アナウンサーさん知的な女性おとめ座

新名さん「心の広い人男の子

あゆ「面白い人笑


村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba
40分の舞台挨拶はあっという間に終わってしまいましたんほろり


そしてロビーには・・・・・本当にびっくりするほどの2段の大きなお花がありましたん涙ラブラブ

ファン有志一同さまでくださり本当に本当にありがとうございますなきがおドキドキ本当に嬉しすぎましたんラブ



なぜか・・・回転できなくて・・・横向きでごめんなさい苦笑



村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba
舞台挨拶に来て下さった方々・・本当にありがとうございましたんキラきゅんっ

はじめましての方々もいらしたしWハートお久しぶり~な方もいらしたしラブ本当にお逢いできてうれしかったですよんラブラブ

ありがとうございましたんきらきら


今日は残念ながらの方々にもこのカキカキでつたわったらいいなぁ~とおもいますんラブラブ!



最後に!   監督さんを始め、スタッフの皆様、キャストのみなさま、ファンのみなさま、今日この舞台に立てましたことを心から感謝しています。本当に幸せな日となりましたきらきらありがとうございました。



パチリが多すぎるので・・・・残りはまたにつづくですんぽっ