お答えちゃ~ん(●^o^●) | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

お答えちゃ~ん(●^o^●)

プーぽれぽれ~ラブラブおはようございますんラブラブ!


今日は久々に・・・チョと日差しさんが見えるみたいで・・・嬉しいですねん晴れヒマワリ

ルンルン音譜音譜音譜




昨夜の「あゆと質問大会しませんか?パート2」企画参加してくださりありがとーございますんクラッカーラブ

沢山参加してくださってたので凄く嬉しい~ですんキャッ☆ドキドキラブラブ


質問大会お答えちゃんスタート~投げKISS



1*うにょぞうさん!携帯本当にあってよかったですんにゃあせるご心配ありがとうございましたん心


ミニーちゃんみっつさん!ん~かなり迷いますん・・・キャハハあせるデビュー曲の「ShininngSter」はもちろん・・・オリコンチャートで49位に入った「はぴねす!」もですし・・・一番最後の収録となった「KOCHIA」も音譜ですねん・・・何十曲と歌わせていただきましたが・・・本当に全てがあゆの思い出の宝物ですんLOVE


3seichanさん!最近ホンと・・・「けいおん」にはまってま~すんあひる機能も録画しちゃいましたよんWハートおススメアニメあたら是非教えてくださ~いなんにこ


4まことさん!わ~い質問大会のお答えちゃんで~すんぺこあゆもたまにお料理しますが・・・得意??なものは・・・まだないかなん笑あせるでもお菓子なら・・・「村田家特性クッキーケーキ」ですんイチゴケーキぺこ今度、お料理レシピ是非教えてくださいなんWハート



5*もとはるたさん!はじめまして~ハートカキカキありがとーございますんにこ確かに探し物をしていると・・・目の前にあたりしますよねんあせるきゃー携帯あってよかったですん音符これからもドーぞ宜しくお願いしま~すんケアベア パープル


aknkさん!お元気ですかん?レインボー  やった~質問大会の・・・お答えちゃんで~すんwハート☆ ん~そですねん・・・あゆ・・・外見はあまりタイプなくて・・・内面が!優しくて♪面白くて♪心が広くて♪男らしくて♪行動力があって♪みたいな人がタイプですん笑 っって女の子のお友達に聞かれて言うと・・・「ん~そんな人は・・・そういないよ!」っていわれますんあはv笑


ayaアキラさん!携帯あてほんとよかったですんあせるご心配おかけしましたん汗にこ漫画!ですねん!・・・あゆあまりまんがしらないのですん・・・申し訳ないですん涙でも「花より男子」はおもしろいですんラブ目やぱスラムダンクは面白いのですねんチップとデール チップもしよかったら・・・面白い漫画教えてくださいなんハート


谷佳知helsinkiさん!あゆはいまソフトバンクの930SCというのをつかってま~すんにゃ全部パネルタッチで・・・パチリした写真にカキカキができるのですん好


ri-ma加ト吉さん!はじめまして音譜携帯やぱわすれると・・・・時間長いですよねん汗ぼー すきなアーティストさん・・・・は!やぱ「水樹奈々さん」ですねんぺこ水樹さんのライブにお邪魔させていただくと・・・・毎回涙ぐんでしまいますん笑苦笑あと!「いきものがかり」さんも最近好きですん素敵な声が良いですんルンルン「あゆ」とは・・・「浜崎あゆみさん」ですかん???ハート②とても素敵なアーティストさんですよねん!昔ライブに行ったことありますんルンルン  ではではこれからも宜しくおねがいしま~すんハート






10 rさん!お泊りですか~ラブ楽しそうLOVEん~そですねん!やぱ!携帯の充電器ですよんぺこあゆはお泊りとなると・・・・普段使っているもの全て持っていく大荷物タイプですんキャハハ楽しんできてくださいなんキラキラ






そんなわけでみなさん!最初の10人の方からお答えちゃんさせていただきましたんあひる

また・・・途中で全消しになるのがこわいので・・・・何回かにわけてお答えちゃんさせていただきま~すんWハートごめんなさいしょぼん


そして・・・・・このへんで・・・・申し訳ありませんが「あゆと質問大会しませんか?」のしつもんを締め切りにさせていただきますんあせるしょぼん本当にごめんなさいですんガクリ